掛川城に忍者現る^^; | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

森町の桜が全く咲いてなかったので、ダーリンに掛川城の桜を見せてあげたいと思って、先日に引き続き掛川城へ・・・



地元にいると正直観に来ないよね・・・


ダーリン桜観に来たの初めてみたいだし^^;



おしまの日常 Beautiful life



おしまの日常 Beautiful life

ダーリンに盗み撮りされた・・・汗



おしまの日常 Beautiful life
やっぱり晴れていた方が桜もきれい桜





おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life

久しぶりなので登ってみることに・・・




おしまの日常 Beautiful life

忍者発見^^;


ガイドさんのようです。


あっちがどうのこうの・・・


おしまの日常 Beautiful life

こっちがどうのこうの・・・


っていろいろ説明してました。


ダーリンや他のおじさんたちは「へ~~~~、なるほど・・・」って聞いてたけど、ワタクシ歴史苦手です^^;




おしまの日常 Beautiful life

お天気も良かったのでこの間よりも観光客も多かったです。







おしまの日常 Beautiful life






おしまの日常 Beautiful life

こだわりっぱがリニューアルしたんですよね~。






おしまの日常 Beautiful life

なんと「たこまん」さんのお菓子が買えた所が無料の「足湯カフェ」に変わってました。




おしまの日常 Beautiful life

お弁当など食べながら足湯につかれるみたいです。





おしまの日常 Beautiful life

ほうじ茶の湯とか、いろいろあった



車置いてぶらぶら散策・・・


二人で駅周辺ゆっくり歩いたことないのでいろいろ見ていくことに・・・




おしまの日常 Beautiful life

このゴーストタウン連雀商店街が6月にどのように変わるのか楽しみだなぁ~~~。






おしまの日常 Beautiful life

最近見つけたカフェも気になるんだけど、今日はダーリンが気になると行ってた
らーめん屋さんでランチすることに・・・

(らーめん屋さんの記事はまた別に書きます。)


おしまの日常 Beautiful life

最後に掛川城前の図書館にも行きました。



お天気のいい日はゆっくり散策もいいですね~。