クリステルのフライパン | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先週夕飯の支度をしようとしたら突然、フライパンの取っ手が取れちゃいましたガーン

新築した時に中華鍋とミルクパン、3ツセットの安いの買ったからやっぱ駄目ね…ダウン


ということで、以前からいずれ買い揃えたいと思っていたクリステルのフライパンを買いました音符

実は兄が新築祝いに買ってくれたクリステルは取っ手がはずせるタイプで高機能なフランス製のフライパンキラキラ

御値段はいいんですが、ある意味一生ものなのでダーリンに奮発してもらいました。


おしまの日常 Beautiful life-2012111919510000.jpg

深さは薄型で大きめの28cm型ビックリマーク


おしまの日常 Beautiful life-2012111919510001.jpg

取っ手がはずせるのでパエリアなんかにも使えますキラキラ


おしまの日常 Beautiful life-2012111919520000.jpg
取っ手は以前兄が買ってくれた鍋のものの使い回しです。


これから少しずつ揃えて行きたいなぁ~アップ