やっと見れたよ。オリンピック | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日は休日出勤だったため、たった1日の大事な休日・・・


再来週東京帰省するのだから、きちんとしておかなきゃと美容院とまつ毛パーマ、かけに行った。


美容院は朝一(9時)に行って、パーマ、カット、カラー、トリートメントをして5時間以上・・・

3時半にまつ毛パーマ予約してたから、急いで帰ってコンビニでお昼買って食べた。


美容院であまりに長くて暇だったので、その間に友達のブログ見たり、face book見たりしてたら

なんと「体操内村、鉄棒落下」の文字・・・汗


ショック・・・・

まだオリンピック見ないうちになんか、オリンピック終わった感^^;


いや、いや夏のオリンピックは好きなもの、多いのよ。


まずは柔道。


やっと夜になってテレビつけれたんですが、テレビつけたら既に女子、中村美里選手が負けたと聞き、これまたガックリ・・・汗


海老沼選手の韓国との戦いは、後味悪い判定だった。


もちろん海老沼選手に勝ってほしいし、どうみてもあれは海老沼選手が有利でしょ?

韓国の連盟からお金もらってるの?って思ったよ。


解説の方も「審判、副審判の判定がひっくりかえることはないでしょう。」と言っていたので、


「負けかぁ~。」と思ったら、その判定がひっくり返った。


さすがにちょっと韓国の選手がかわいそうって思った。


でも篠原は抗議よくがんばったと思う。

自分の時につらい思いしたからね。



それだけに、準決勝がんばってほしかったよ・・・

視聴者側の勝手なご意見なんだけど、「金」いけるかな?と期待していたので。


3位決定戦では気持ちいいほどの「1本」とってくれたので、良しという結果なんですが、どの競技もそうだけど、ジャッジ、判定しっかりしてくれ!


なんか歯がゆかった。