THE ICE開幕 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

がじべりさんが書いた記事に連動して「THE ICE」の事など少々・・・

今年の真央さんのEXはローリー振り付けの「メリーポピンズ」だそうな。
メリーポピンズと聞くと彼女にとっても合っているような気もしますが、どんな感じかなはてなマーク




真央さんはとにかく笑顔で滑ってくれればそれでいいわラブラブ

そして今回有香ちゃんサポートの元、舞がプロデュースしたという女性のみのグループナンバーに昨年はとうとう滑ることも出来なかった彼女が、このグループの中で滑っているみたい。

たしかに去年はこぼれんばかりの胸だったけど、だいぶ和らいだ気がするので、痩せて滑れるようになったのね

ジェフファンのワタクシが苦笑してしまったのが、ジェフとのペアスケート。
いえ、いいんですよ。いいんです^^;

でもね、昨年小塚君とルパンやってジェフもとうとう解放されたかと思っていたんだけど、やっぱりファンはみたいんだよね。ジェフ王子と真央姫をあはは…


おしまの日常 Beautiful life
(画像お借りいたしております)

曲は「Unforgettable」とムーディーな曲なのね。

ワタクシの今シーズンの観戦始まりは「メダル・ウィナーズ・オープン 2012」なので現役メンバーというより、なつかしのメンバー中心ですが、いずれにしても早く生観戦したいです音譜あはは…