久しぶりにスケートの話でも・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先週突然舞い込んできた


「氷上の貴公子ジェフリー・バトルファン感謝トークイベント」


木下開催のコンペなど観る予定の(チケット入金済の方)方々に100名抽選なわけ。



おしまの日常 Beautiful life

100名ですよ。


ウィナーズ・オープンだけでなく、ジャパン・オープンなども含めなのに、当たる気でカレンダーに書き込んでるし・・・


平日のくせして、静岡県民のくせして、行く気満々だし・・・あはは…


来週開催のそのイベント、抽選結果はいつかしら?と思っていたら、外れた方には何のご連絡もないのかしら????


いつも運のいい(と思っている)ワタクシの友達たちは4名GETしたとfacebookに書いていたアップすご~~~~い。


まあ、冷静に考えてみたらかなり無理のある計画なのでいいんだけどさっ・・・むかっ


でもね、行ったら、行ったで絶対「ジェフ熱」にかかって、何日も仕事中にぼ~っとする事になると思うけど^^;

ジェフ熱ってなかなか引かないのよあはは…


トークイベント行かれる方、楽しんできてくださいラブラブ



後はほかのスケーターブログのお話など・・・


最近奈也ちゃんもアメブロ始めたので、見てみたらいろんなスケーターさんの写真が満載(ほとんどがアンミキなんだけど)でおもしろいので登録してみた。




http://ameblo.jp/takeda-nana/

武田奈也オフィシャルブログ


まあ、写真はアンミキのTwitterに載っているのと同じ写真だから、もう既にアンミキファンは見ていと思うけど・・・

スケーター自身が書いたプライベートの過ごし方見れるのって、楽しいラブラブ


後は久しぶりに更新してくれた南里君のブログ。

現役引退してからほとんど更新されてなかったので、ちょっとさみしかったんですが、更新されて・・・


http://ameblo.jp/nanriyasuharu/

南里康晴オフィシャルブログ


アンミキ主催のスケート教室を奈也ちゃん、南里くんの3人でやるみたいです。


南里くん、すっかりアンミキのイベント常連になってるなぁ~^^;

将来は佐藤コーチ夫妻みたいになるのかな・・・


そんなアンミキも見てみたい気も・・・