御前崎灯台 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おしまの日常 Beautiful life-2012031614080001.jpg
御前崎灯台までドライブ車DASH!に来ました。




おしまの日常 Beautiful life-2012031614430000.jpg



灯台ふもとで食事出来る所があるなんて知りませんでした。




おしまの日常 Beautiful life-2012031614080003.jpg

はんぱなく高い

普通に2415円の丼ぶりとか、食べる人いるのかな???





おしまの日常 Beautiful life-2012031614310000.jpg
さざえの磯焼き食べ来ました。

2個で1280円


これも高いのか、安いのかわからないけど、ワタクシには高いとしか思えない。


まあ、観光地ってことで・・・




おしまの日常 Beautiful life-2012031614320001.jpg





おしまの日常 Beautiful life-2012031614420000.jpg
さざえとソフトクリームは同僚のおごりビックリマーク



ありがとうございま~~~~す。



って、今日は食べてばっかりだなぁ~。


こんばんからまた東京に帰省、日曜日は元同僚の結婚式ですベル