今日はのんびり温泉 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

12k歩いてとっても眠いので本日家事はお休みにしてもらい、ダーリンと地元の「ならここの湯温泉」に行きました。


この辺りではこの温泉が気に入ってますニコニコ

なぜならばお肌が凄くモチモチ、つるつるになるんです音符アップ


なので、掛川の山奥にありちょっと小さいんですが、車がいつもいっぱい。

もっと広ければもっといいのになぁ~音譜




温泉からあがって、当然食事の支度もしたくないので、二人でラーメン食べて帰りました。


坦々麺がおいしい「あっぱれ屋」さんです。




おしまの日常 Beautiful life-2012022619090000.jpg


ここの坦々麺、大好きですラブラブ




おしまの日常 Beautiful life-2012022619080000.jpg

・・・とか言いつつ、ワタクシは五目ラーメン


お席に着くまでに厨房前を通過するんですが、その時にこの五目麺が目に入り、

初めて食べてみたけど、スープも好みのお味なうえ、麺が細めんでおいしかったです。



朝から遊びにいって、温泉入って、外食して・・・

主婦には最高の贅沢で~す音譜