冷蔵庫そうじ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

たった今、実家の冷蔵庫掃除終わりました。

実家の冷蔵庫掃除、実は嫁入り前からやりたくて仕方なかったんです。

うちの母、一人暮らしになっても冷蔵庫、3台使ってて先日1台壊れたのでそれを機に中身も捨ててもらいました。

それでもキッチンの冷蔵庫は奥が見えたことがなかったので、今日は思いきっり中身を全部出しての作業。


おしまの日常 Beautiful life-2011123023160000.jpg
トレーも全部洗って…


おしまの日常 Beautiful life-2011123023170000.jpg
母曰く、「捨てるものは何もない。」と言ってましたが、半分は捨てたかな!?ガーン
いやぁ~、嫁入り前からやりたかったことが出来た上、まだ冷蔵庫が半分くらい空いてるのが嬉しいニコニコアップドキドキ

昼間はバラのお手入れ、夜は冷蔵庫、疲れたけど凄い達成感キラキラ

良かったぁ~ニコニコ