2011全日本男子SPのご報告 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

男子SPと言っても眠いので、大ちゃんのみなんですが・・・



本日夕方、急遽バラのお手入れして下さる「ブルーミングヤード」さんがお見えになったので、全日本はダーリンが帰ってからゆっくり見る事にしました。


なので、ほかにもやるべきことがありやっていると、めずらしく母から電話携帯


ワタクシから母にかけることはあっても、うちの母からって滅多に携帯なんてないの。


何かしら?と思ったら


「大ちゃん凄かったね~。感動して背筋がぞくっとしたわ~。」との事。


ワタクシ見てなかったので、その旨伝えると


「なんで見てないのよむかっあっ、得点でるから、切るわね。じゃパービックリマーク


って、勝手にかけてきて、一方的に切った・・・・汗


ワタクシ結果聞かされるの嫌な人なので、まあその辺は察したんだろうけど、まあ相変わらず自己中ダウン



すると今後は手紙が・・・



あら?まだ8時半なのにもうダーリン帰ってくるのかしら?と思いきやメールの相手はおおちゃんだった。


おおちゃんも滅多に手紙なんてよこさない人なので、何かしらはてなマークと思ったら、



「大ちゃん、感動しちゃった。4回転のコンビきれいだったね~。」って・・・・汗



みんな、ありがとダウン



FPの時は、誰も電話やメール、してこなくていいよあはは…




・・・という事で、大ちゃん素晴らしかった。


報告聞いてなかったらもっと感動したと思うビックリマーク