観月ありささんのブログに大ちゃんと小塚君 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます。


昨日は比較的早め、10:30頃東京より戻りました。


急遽行った割に、2日間ガーデングッズのお買い物満載音譜

楽しかったぁ~。


ダーリンに「車の中がすごい荷物になったね~。」って言われました^^;

今回以外や、以外、我実家からすぐのフラワーパークに素敵な鉢がいっぱいあって、この時とばかりに買ってしまったので車がいっぱいになっちゃったのだぁ~あはは…





今更ですが、10月頭にあったJapan Openですが、観月ありささんのブログに大ちゃんと小塚君が映ってました。


http://ameblo.jp/alisa-mizuki/entry-11037190246.html?frm_src=thumb_module


この間は森泉さんがブログにカーニバルの時の写真載せてたし、今回はJapan Openに行った観月さんのようですが、最近は芸能人の方も結構見に来ているんですね~。


観月ありささんも森泉さんも大好きなので、遠めでいいから会って見たいなぁ~ラブラブ



また水曜日の夜から東京に今度は一人で行くのですが、まだ週末のスケカナも見てないし、(結果はニュースで知っている。)、また週末にスケートあるし、観るのが急がしい~~~~逃げる


それでもってまた東京に帰る日に、名古屋出張になった・・・


名古屋行って、東京って疲れるんだよね~。