帰省します | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

急遽帰省することになりました。




なぜなら、ダーリンがなかなか取れなかったサッカーのチケット(何の試合かはワタクシにはわかりませんが、国立競技場であるらしい。)が仲間内でまわって来たらしい。




人気のあるチケットらしく、「今回はあきらめるか・・・」って言っていたので、うれしそうでした。




しかもダーリン、サッカー観戦サッカーとかもっと自由に行っていいと思っているのですが、いつも




「ねぇ~~~、相談があるんだけど・・・」と申し訳なさそうに言ってきます。




それに引き換えワタクシなんて、この間のSOI音譜




カーチャINとわかった途端、誰の許可を取るわけでもなく、勝手に取る^^;






この違いはナンなんだろう






しかもダーリン「おしまちゃんは東京に帰ると、お友達にあったりお買い物したり、お小遣い足りなくなっちゃうでしょ?」とお小遣いまでくれるんだ^^;




ありがとう~。ダーリン音譜


本当に、本当に、人生最大で今、甘やかされています クラッカー






東京に帰るときは、いつも残業せず6時頃にはこちらを出たいと考えているのですが、今ダーリンとってもお仕事が忙しくて、毎日9時過ぎに帰ってきます。




今日も「8時までに帰るようにがんばる。」とは言ったけど、この所土曜日も出勤しているくらいだから、8時は無理だろう????と予測はしてました。






しかも毎晩帰ってくるのが、遅いから帰省の用意も出来てないのでは?と思っていました。






そしたら・・・






  








おしまの日常 Beautiful life-2011102819280000.jpg


お部屋のすみに、きちんとまとめてある荷物






レッズカラーの赤




なんだろう?この棒みたいのははてなマーク 旗かなはてなマーク




これ見た時、「楽しみにしているんだなぁ~。」とかわいくて、なんか微笑ましかった^^;




本当はワタクシのことも連れて行きたいらしい。




「2枚チケットあるから行く?」と聞かれましたが、




「行かない。バラが一番元気な時期だから、挿し木したい。」と速攻却下






ごめんね~~~。






明日は6時に家を出るんだって・・・




試合は4時からなのに~汗






レッズファンって相変わらず、異常なのね・・・


そんなのについていけないよ~。








と、書いているうちにダーリンやっと帰って来ました。






では、これから東京に向かいま~すDASH!