ご契約 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

たった今、お客様からお電話があり、結構大きい案件のご契約を頂きました音譜


こちらの方って、5時過ぎに電話かけてはいけないという意識があるのか、まず5時過ぎなんて電話ないです。だからビックリしたぁ~。


今かけてきた企業は、名古屋の方なので、「都会は違うなぁ~。」なんて思ったり^^;


昨日も見込みのある企業の社長が


「契約すると決まったら電話するけど、これの携帯番号はおしまさんの個人携帯ですか?5時すぎにかけちゃったらごめんね。」って感じだからね・・・


東京にいた時は、7時が定時でその後残業なんて、普通だったので全然平気だったけど、こっちにきたら5時過ぎに電話なんて鳴ったら社長ですら「何か事件ですか?」と思うようになったあはは…

本当にのんびりライフしてますビックリマーク



チェーン展開している企業なので、「今後、静岡全店を見直していくからまずは1店舗、契約します。」との事。


うれしい~~~~。静岡全店舗契約したら、社長喜ぶだろうなぁ~。


社長ぉ~~~~~ビックリマーク  給料あげてくれ~~~~~~むかっ


入社してから毎月一番契約取ってるのに、昇給なし・・・(泣)