スケートアメリカ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

スケアメの男子のメンバー、ワタクシ的には地味なメンバーだったけど、ケビンの活躍がうれしかったなぁ~。


久しぶりにあんなにきれいな4回転跳ぶ人みたような、そんな目が覚めるような4回転でしたね~。

優勝させてあげたかったけど、ミハルはまんまとSPの貯金に助けられたって感じ。でもたしかにSPのミハルはとっても良かった。



さてさて、小塚君のナウシカですが世間的にはあまり良いご意見を聞きませんが、ワタクシ的には有りじゃないかと思っています。


実はナウシカをきちんと見たことがないので、ストーリー的にどうとかいう感想はなく、ただ単に小塚くんならあ~いう曲も滑りこなせるかな?って思いました。あれが金メダル狙えるかどうかは、わかんないけど滑り込めばもっと素敵になるのでははてなマーク


女子で印象に残ったのは、カロとアリッサは別物なので、置いておいて・・・


今井遥さんキラキラ


手の動きとか、とってもよくなって素敵に成長したなぁ~と感じました。

やっぱり有香ちゃん夫妻の影響でしょうか?本当に良かったビックリマーク

あのコスチュームも、曲も彼女にぴったり。


今後も楽しみです音譜



アリッサとカロは、毎回素敵なコスチュームで自分が何が似合うかよくわかっている。

やっぱり自分を知るって大事ですよねベル



あの二人だけ世界が別ものでしたもの。


美しくて、見ていられるだけでしあわせな気持ちになる。


カロはどんなプロでも滑りこめるんだなぁ~と、今までと違ったプロとメイクに今年もまた期待しちゃいます。


今年こそ、ワールドチャンピオンいけないかなぁ~(^O^)/音譜