感動 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今バラがちょっと弱っているので、花を咲かせたらすぐに切ってます。



おしまの日常 Beautiful life

母のお友達の方から頂いた「スプリング・コサージュ」


水あげがうまくいってなかったみたいで、茎ごと下向いてたんですが、下の茎を切ったらすぐに元気になりました。




おしまの日常 Beautiful life

メイアンちゃんも同じ花瓶に入れていたんですが、こちらもヘタっていて、花びらもしおれていたのに、

水あげしたら、花びらまできれいになって、毎度のことながら、この「生きているぅ~~~~」っていうことに感動します。