ハイジの村 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


おしまの日常 Beautiful life-2011091514090000.jpg

山梨県のハイジの村に行って来ましたニコニコ

おしまの日常 Beautiful life-2011091514160000.jpg
空が青くてきれいですねー音符


おしまの日常 Beautiful life-2011091514220000.jpg
ほしいバラがあったんですが、つるバラなのでとりあえず、バラ用のアーチ買わないと何もできないあせる

でもお庭目てるだけで、自分たちのお庭造りの参考になりますキラキラ

バラの小物をいくつか買いました音符


おしまの日常 Beautiful life-2011091517320000.jpg
お宿に行く前にダーリンおすすめのソフトクリーム食べに清泉寮に行きました。
ミルクセーキみたいな味で美味しかったニコニコ




  おしまの日常 Beautiful life

但し、ここまで来るとさすがに寒いですガーン