パエリア | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日はパエリアをはじめて作ってみました。


週末の残った食材をミチコさんが下さったので、海鮮物があるので初挑戦。


オーブンに入れて、ちょっと歯ごたえのある本格パエリアを作りたかったんですが、それようのフライパンがないので、適当に・・・



おしまの日常 Beautiful life

スープストックをつくりました。





おしまの日常 Beautiful life


頂いた海鮮もの




おしまの日常 Beautiful life


小さいシャルドネが売ってたので買ってきました。

甘くておいしそうな香り~~~。ってワイン飲めないんだけど^^;



おしまの日常 Beautiful life

IH,ホント楽だわ音譜


手元にタイマーついてるのも、初めて使った。




おしまの日常 Beautiful life

オーブンでカリッって感じじゃないけど、出来ました。





おしまの日常 Beautiful life

お味はまあまあ、でもやっぱりパエリアはちょっとかりっとした感じがいいかな?

やっぱりティファール買って、オーブンで次回はチャレンジします。