熱闘甲子園 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今夏、初めて「熱闘甲子園」見ました。


たった30分の中に、感動がいっぱいで毎度のことですが、涙なくてして見れない番組。


高校野球、大好きなんだけど見始めるまでに時間がかかる。(準々決勝くらいから見るの^^;)


一度見だしたら、毎日見たくなるので(無理な事なんだけど)見ないようにしてます。


静岡が1回戦負けしたのは知ってるけど、東京がどこ出ているかも知らない。


今日はPM10:00からずっとTV目っぱなし・・・(まずはSMAP×SMAP)


それからいろんな番組、回しながらみてたらたどり着いた「熱闘甲子園」ビックリマーク


やっぱり泣いた。


番組の作り方がうまいんだよね。


智弁学園9―4横浜


智弁学園の大逆転に泣きました。


明日は東京、日大3高が出るらしい。


やっぱり高校野球は熱くなりますね~~~。


このあたりは掛西がお勉強も出来るけど、野球も強いらしい。

会社の人は県大会中、「試合があるから。」って会社を休んでたあはは…


社長も部長も掛西だから通用するんだけど、東京のワタクシにはその感覚、理解不明・・・汗



今調べてみたら、東東京代表は帝京だった。

2回戦負けかぁ~。ショックだなぁ~。


実はワタクシ高校生の頃、ブラスバンドとして甲子園に行くのが夢でした。

ワタクシの高校時代は、ワタクシの記憶が正しければですが、帝京が3年連続甲子園に行き、友達は3年間甲子園に行ったような気がする。1回でもうらやましかったアップ


あの時は、野球よりもアルプススタンドに友達トロンボーンが映るんじゃないかと、必死にTVに噛り付いていた^^;


明日は日大3高でも応援するか野球




ペタしてね