刀削麺 シーアン | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

3日間連続で銀座に来てます。

yukiちゃんとランチに刀削麺食べに来ました。

おしまの日常 Beautiful life-2011081311340000.jpg
11:30ぴったりに来たから1番のりでしたぁ~ニコニコ

たまぁ~に無性に食べたくなるんですが、静岡県内に刀削麺がないのダウン

だから今日はまっさきに「刀削麺たべたい」って言いましたニコニコ

一番辛いのってどんだけ辛かったっけ!?
最近、激辛好きだからいけるかもしれないけど、担々麺にした。

おしまの日常 Beautiful life-2011081311420002.jpg
おしゃべりに夢中で、パクチー抜きって言うの忘れたあせるあせる


おしまの日常 Beautiful life-2011081311450000.jpg
やっぱり美味しいなぁ~ニコニコ