今日のランチ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

和食さとですガーンファミレスかい汗

今日は浜松まで来てて、素敵なオープンテラスのイタリアンみつけたの。
ですが、駅から近いので駐車スペースがないのよねしょぼん
お店の方に聞いたら、ちょっと離れたとこにあるっていうから行ってみたんですが、既に満車満車

他の駐車場探すのも面倒だから、駐車スペースのたくさんある「和食さと」にはいっちゃいましたガーン

午後行くお客さんのとこもさっき目てきたけど、駐車スペースないしダウン

すっかり田舎になれてしまったワタクシには浜松は都会だあ~ガーン

おしまの日常 Beautiful life-2011080412140000.jpg

眠いから今日は早めに切り上げようかな!?ガーン