おおちゃん初コメダ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

この3連休に去年同様、おおちゃんが遊びに来てくれました。
おしまの日常 Beautiful life-2011071515270000.jpg

スケート友達、ひーちゃんも遊びに来てくれる事になってたんですが、朝ひーちゃんから携帯があり、転んで骨折してしまったとの事しょぼん
入院することになったと病院からの携帯ショック!

一年ぶりの再会、楽しみにしてたのに残念しょぼん
早く元気になってねビックリマーク

という事で今回はおおちゃんのみ音符

ランチにコメダ珈琲行きました。

おしまの日常 Beautiful life-2011071612170000.jpg
シロノワール
何度食べてもおいしいでーすニコニコ


おしまの日常 Beautiful life-2011071611530000.jpg
みそかつサンド、最高ニコニコアップアップ

おしまの日常 Beautiful life-2011071700060001.jpg

プードルのトイレブラシいただきましたアップ

この間一緒に代官山行った時に見つけたんですが、お店閉まってて買えなかったから、引っ越し祝いにおおちゃんがくれたんですニコニコ


おしまの日常 Beautiful life-2011071700060000.jpg
さくらんぼフルーツピックはリクエスト外ニコニコありがとう音符
大切に使わせてもらいます。