エストニアユーロ2010 男子FP 最終グループ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

2010年 1/21(木) エストニアユーロ男子FP 最終グループ





おしまの日常 Beautiful life

最終グループが始まる前から、スイス応援団は団結していた。



最終グループの一番最初はヤニック・ポンセロ

なぜか写真がない汗ごめんね、ヤニック・・・


最終グループになった瞬間、会場の盛り上がり方がちがった。


ヤニックは4回転と3Aをきれいに、しかもスピード感ある質の高い滑りを見せてくれました。

だがしかし・・・最後はお疲れ気味・・・4回転がきれいだっただけに、ちょっともったいない汗






おしまの日常 Beautiful life

フランス ブライアン


4回転イマイチな感じになり、3Tが2Tになったり、バランス崩したりという感じに・・・



おしまの日常 Beautiful life

ロシア プル

文句なしの4+3ひらめき電球なのですが、相変わらずつまらないプログラム。

彼が今更アランフェスっていうのもなぁ~~~。



おしまの日常 Beautiful life

チェコ ブレジナ

後半のコンビネーションがもったいないのとスピンのスピードがなかった。

ジャンプはとてもきれいですね~アップ




おしまの日常 Beautiful life

スイス ランビー


最初の4回転、お手つきビックリマーク

めずらしく3Aはきれいに決まったのに、最後の1分で転んでしまったあせる

それにしても立っているだけで美しいですね~。


このプログラム、またどこかで見たいです。

四季の次に好きかも音譜




おしまの日常 Beautiful life

とっさだったので、ボケちゃいました汗


試合が終わると早々に、リガルドさんは私たちにパーを振ってご帰国・・・

うぅ~~~~ん、楽しい時間が終わりに近づいていることを予感させるわ~しょぼん


リカルドさん、さようなら・・・・

東京ワールド来てくれるかな?

’07の東京ワールドの時はマーガスと一緒にお仕事してたよねニコニコ







おしまの日常 Beautiful life

表彰式





おしまの日常 Beautiful life

ランビの笑顔がかわいい音譜



次回は男子の試合が終わり、ホテルでのオフを少々UPする予定ですひらめき電球




ペタしてね