夜明けのリンク | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おしまの日常 Beautiful life-20100120083239.jpg
おはようございます。

本日ようやく海外観戦に来たらしい行動をとってみました。

そう夜明けのリンクキラキラ
朝の練習を観に来ました。

昨日ペアショート後、オフィシャルホテルに行きました。(とは言っても目の前ですが)

実は友達のOさんからマリアたちにあげる投げものを持って来てたんですが、軽くてリンクに届かず、だったので直接渡そうと思い会いに行きました。

マリアは会うなり、「Oh!Shimako」とハグしてくれたニコニコ

なんかきちんと私を覚えてくれてる二人の練習も観ずにいるのはユーロに着たのに良くないなぁダウンと思って、イリヤに彼らの開始時間を聞いてきてみたキラキラ

今日のマリアはあまり調子よくなさそうダウン
スローイングが決まらなく、顔つきも不安そうな…

そうそう、昨日男子の練習観に行ったコがランビーは練習中、かなり質の高い4+3を決めていたらしい…

今日は男子の練習も見てみるか…

余談ですが、昨日マーガスパパに会いましたニコニコ
11年ぶりにお会いし、私の事すっかり忘れてたけど、「11年前にローザンヌでお会いしましたよねニコニコマーガスのファンです。」と言ったら思い出してくれて、凄くうれしそうに話してくれた。
今ではおじいちゃんになって、スケートのお仕事はしてない様子ひらめき電球

Oさんニコニコマリアとイリヤはプレゼント喜んでくれましたよニコニコ
マリアはOさんの事覚えてるし…

昨日ホテルで二人と写真撮ったんですが、携帯で撮った方、間違って消してしまいましたガーン

ではまたパー