11年目の結婚式ビデオ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日おおちゃんと、彼と3人で、2次会をやるためのレストランの下見に行って来ました。


私たちの希望は挙式をあげる「リビエラ」で2次会もやらせて頂きたいのですが、やはりココは専門式場ひらめき電球


何よりも婚礼重視ベル


2ヶ月前になってまだ会場に空きがあれば、2次会場として貸して下さるそうなんですが、4月は婚礼も多いので、もしかして無理かも?と思ったので、リビエラの紹介でレストランの下見に行って来ました。


そのお料理などは後ほどご紹介するとして・・・・


今日たまたま兄の結婚式の時のビデオが目に入り、「そういえば従兄たちは誰が参加しててくれたのかなぁ~。」と気になったので目てみました。



実はワタクシ、兄からこのビデオもらっても一度も観たことがなく、本日初ひらめき電球^^;


そんな中で一番笑えたのがワタクシ自身・・・


兄の同僚が余興でお話したり、歌唄っていました。ちょうどビデオが私のところで回されたのに、気づかず、まったく余興を聞く様子もまったくなく、一生懸命口紅口紅を塗り、お化粧直しをしてました。


しかもしつこいくらい鏡を覗き込み、やっと口紅をしまい、少しは余興を聞くのかと思いきや、今度はファンデーションを取り出し、またまた化粧直しベル


自分のことなのですが、あまりの自己中行動にゲラゲラ笑ってしまいました^^;


これは笑えると思い、母にも見せてあげようと母にも見せました。


っていうか、このビデオ映画実は母も観たことなく、11年目にしてやっと今日観たんですよ。

ワタクシたち家族ってヒドイよね^^;せっかく兄夫婦がくれたのに・・・



そして母もワタクシの自己中極まりない態度に大笑い^^;

母と楽しい時間を過ごせましたニコニコ



それにしても10年経った今みると、母の母親(おばあちゃん)も亡くなり、姉も亡くなり、父もいないし、父の弟もいない、父の兄嫁もいなくて、親戚がみんな亡くなっていました。



結婚式のビデオとか観ることもないから、必要あるのかな?なんて思った時期もありましたが、こういうビデオってやっぱり何年かしてみた方がなつかしくいい思い出なんだなって思いました。


それと同時に母にはやっぱり長生きしてもらわないと・・・と思ってみたりアップ


11年目にしてみた結婚式ビデオは案外おもしろかったですニコニコ




ペタしてね