あっこちゃん、五輪代表おめでとう!!!! | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

いやぁ~、泣きました。


今シーズンのあっこちゃんの滑りは本当に泣かせていただきますね~ニコニコ


本人がすごく楽しそうに滑っているのも、引き込まれるし、オリンピックにはいいプログラムですね音譜


ファイナルも感動したけど、今日も一番感動しました。


会場はもっと凄かったんでしょうね。


現地に行ってる友達からも結構手紙を頂きました。


TVの解説で荒川さんが「彼女はどの舞台でもこのような滑りが出来る。」と言っていたので、オリンピックも是非楽しんで滑ってほしいですベル