PCを移動しました。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

ひらめき電球私のパソコンは母と私の共同の寝室にありました。


なのに夜遅くまでパソコンを使っているわけで、正直母は迷惑していたらしい・・・当たり前だけど^^;


以前からとなりの空いてる部屋に移したいと思ってはいたけど、実はワタクシ機械オンチで、配線とかまったくダメダウン


というお話をしたら、彼が家に来て全てやってくれました。ありがとうニコニコチョキ




おしまの日常 Beautiful life
パソコンの調子も悪かったのですが、すぐに治してくれました。
自分が出来ないのでちょっと(いや、かなり)尊敬アップ






おしまの日常 Beautiful life
パソコンが置いてあった場所には母のお気に入りの家具とその上にはルーブル美術館展で買った
絵を置きましたキラキラ



これでやっと寝室は寝るだけの部屋に・・・

父が使っていた部屋はパソコンを使うためのお部屋になりました。

本当に感謝してます












ペタしてね