おおちゃんのやさしさ・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日家に帰ると父の仏壇のお花が昨日より、豪華に・・・


何でも幼なじみのおおちゃんが「もうすぐ叔父さんの命日だから・・・」とお花を持ってきてくれたとか・・・

なんという心遣いキラキラ



私の周りのお友達は心やさしい、気づかいをして下さる方が多く、学ぶことが多いです。


いつも友達から多くを教えて頂いてます。



おしまの日常 Beautiful life

親友とは言え、友達の父親の命日覚えているなんて、できる事じゃないと思います。

心から感謝します。ありがとう天使







おしまの日常 Beautiful life

ピンクの桔梗ってめずらしいですよね。


すごくかわいいですコスモス





おしまの日常 Beautiful life

昨日部署の送別会で頂いたお花ブーケ1


よく言われるのですが、ワタクシは色に例えるとピンクだそうです^^;

なんかはずかしいけど、うれしいかもラブラブ



お花が大好きだった父なので、たくさんのお花に囲まれて喜んでいると思います。



みなさん、本当にありがとうございますキラキラ







ペタしてね