COCAレストラン | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日はお休みを頂き、幼なじみのおおちゃんと「フィギュアスケート、名曲コンサート」に行って来ました。

この様子は後ほど書くとして、夜には船橋の花火大会に行く予定にしていたので、浴衣を着て行った。


ちょっと早めに出てコンサートの前にランチナイフとフォーク



今日は有楽町のビックカメラ上にあるタイ料理「CACAレストラン」に行きました。


以前食事会などにも使っておいしかったし、ランチも種類が豊富で悩んじゃうあせる


実はこのCOCAレストラン、




おしまの日常 Beautiful life

以前有楽町にレトロなビルで、いつも激込みの中華系(だと思っていた。)のレストランがあり、いつか入ってみたいと思っていたが、なかなか入れず、1回だけ運よく入ったことのある、あのレストランだった。


偶然ですが、その時もおおちゃんと入って、すごくおいしかったのに、ビルを壊してしまいなくなったと思っていました。



おしまの日常 Beautiful life

なんとそのおいしいタイ料理がビックカメラの上にあったなんて・・・


今日は麺を食べるか、空しん菜食べるか凄く悩んだ挙句、「ランチセット」を頼んだら

なんと麺と空しん菜のセットだったニコニコチョキラッキーですビックリマーク


浴衣でしたが、今日は自分で着たので全然苦しくなかった。


バクバク完食!!



では、お次はコンサートの様子をお伝えします音譜




ペタしてね