再びホルモン焼き 良ちゃん | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日は銀座の同僚たちと、わざわざ御徒町の「ホルモン焼き 良ちゃん」へ食べに行きました。


やっぱりおいしいラブラブ


今回3人で行ったんですが、3人でかなりお腹いっぱいだべたけど、2500円くらいだったニコニコ安っビックリマーク



前回はお肉、ぶーぶーお肉、ブタお肉ぶーぶーでしたが、今日は最後にごはんも食べたよニコニコ




おしまの日常 Beautiful life
お茶漬け



おしまの日常 Beautiful life
冷麺もおいしかったぁ~~チョキ

冷麺大好き~ラブラブ





おしまの日常 Beautiful life
最後はサービスデザートの50円の杏仁豆腐


大勢で行けばいろんな種類のお肉が食べれるから、次回は大勢で行きたいですクラッカー