結局全米男子代表は・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

キラキラ優勝おめでとうビックリマークアボットくんキラキラ


で?代表は


アボット


モローズ

ライザですガーン


FPだけの結果は以下

1 Jeremy Abbott
2 Brandon Mroz
3 Ryan Bradley
4 Evan Lysacek
5 Johnny Weir


今日は6時に目がさめ、Liveでジョニーの演技を目てしまいました。


でもって最初の3Aがシングルになり、「えぇ~~~~~叫びなんで?どうしちゃったのはてなマーク」と

目覚めたばかりで眠かったはずが一挙に目も覚める。


それでもスケーティングはきれいだし、解説していた本田君も「3A以外は調子がいい」と言ってたので、


「そうか、そうか、たかが1つジャンプ失敗したからって、彼は大丈夫なのよあせる」という思いで見守っていたら・・・・




転倒叫び



なっ、なんでぇ~~~~、こんな所で・・・・



ガックリ ガックリ ガックリ


誰もいない、朝早い部屋で叫ぶ・・・・しょぼん


ショックだけど、後は無理とわかっていても、上の方たちが対して点出さないことを祈るばかり・・・


なんていっても出勤前なので、こっちは、朝シャンしたり、化粧したり、朝食食べたりしなくてはならず、


読みがあまかった・・・


今回2位だったモローズくん、なんか私の友達にいがちなお顔立ちというか、よくみたらエストニアペアのイリヤに似てるような、似てないような・・・


ワタクシが初めて観る彼だったので、「この子はいいわ!髪洗いましょう汗」とバスルームへ・・・


それでもイソイソと戻ってくると、ジョニーが抜かされているではないですかガーン


なっなんで?この子が一体どんな滑りをしたというの????


ライアン・ブラッドリーあたりがちょっと心配かも?くらいに思っていたのに、先にぬかされちゃったじゃんドクロ


そして演技はみてないけど、音だけ聞いて会社支度していたら、ブラッドリーの時に「今日初めてのスタオベです。」って聞こえてきて、そこからは


「あぁ~~~、もうダメだダウン」と私も落ちるしょぼん


ライザは観なかった。


ジェレミーは美しかった。


さっきジョニーファンのOさんからのメールを拝見したところ、ジョニーは年末にインフルエンザと胃腸炎を患ってかなり体調がよくなく、体重も減ってしまっていたとか・・・


毎日ズミエフスカヤさんにチキンカツを食べさせられていたらしい・・・


そうなんだ・・・(悲)


でも体調管理も大切ダウン




SPもFPもズミエフスカヤさんがキスクラでずっと手を握り締めていて、


ジョニーってやっぱり女の子女の子女の子っぽいよなぁ~、なんて思ったり・・・天使




今年のワールド、常連、上位がいないじゃんひらめき電球


ブライアンはてなマーク


ユーロでNewプログラム拝見いたしましたが、どうみても曲が変わっただけにしか見えなかった・・・汗

あれでいいのむっはてなマーク


だったらジェレミーに4回転きちんと入れて頂いて、今シーズン負けなしっていうのもいいかもはてなマーク