赤坂サカス再び | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

週末は由希奈ちゃんの滑りを見にまたまた、サカスへ・・・


正直言うとNew Proが観れる目のかなはてなマークと少々期待して、ちょっと無理をして行って見ましたが同じでした。


今回新たに加わったのはかわいい双子ちゃんニコニコ

おしまの日常 Beautiful life
おそろいの衣装で一生懸命踊ってました音譜


おしまの日常 Beautiful life
ほら、なんか一生懸命さが伝わってきませんか?





おしまの日常 Beautiful life
そして登場音譜由希奈嬢キラキラ
今日もニューヨーク ニューヨークでした。


おしまの日常 Beautiful life

曇っていたのであまりいい写真撮れませんでしたが、一眼じゃないので、上出来かな?



おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life
何度みてもうっとりするスパイラル音譜


おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life
次回はバレンタインデーですね。

今日は急いでいたので、この1曲観てすぐに帰りましたが、E-Spinの皆さん、結構集まられたようで、ショーの後みんなでおしゃべりをされたとか・・・

仲間入りできず残念でした。


この後ワタクシはCROSSさんたちが夕方のショーを見て、その後お食事されるというので、そちらに参加させて頂きました。


中にはホント久しぶりに会う方もいて、楽しかったです音譜


今日行ったお店はちょっとステキな雰囲気のお店でした。

そちらの様子はまた次回・・・