行かないけど(怒) | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

由希奈ちゃんがMOIの出演が見送りになった件で、いつもおじゃましている掲示板のファンの方が主催者側に「なぜ見送りになったのか?」お問い合わせをして下さったそうです。


そしたら「出演未定の段階で情報が流れてしまった。」「全体の構成を考慮し、取りやめになってしまった。」との事ガーンDASH!


ぬ、ぬわんだとぉ~~~~~パンチ!パンチ!パンチ!メラメラメラメラ


それなら新聞に載せるな!新聞に・・・・(産経新聞)


新聞が信じられなくなったら、何を信じればいいんだメラメラメラメラメラメラ


取りやめになった理由は知りたいけど、知っていしまうと、爆発メラメラメラメラメラメラ


「ご本人やご家族には謝った・・・・」謝ればいいってもんじゃない!!!

この出演を聞いてどんなに由希奈ちゃんが喜んでいたか・・・


プロ転向し、すぐにこんな話が出てくるなんて「さすが、由希奈ちゃん音譜いや、由希奈ちゃんならではだわラブラブ」と行かないけど、本当にうれしく思ったのに・・・

ヒドイ・・・ひどすぎる・・・・ダウンダウンダウン


しかもそのファンの方のお話によると、由希奈ちゃんと話す機会があり本人に「何を滑ればいいですかね?」と意見まで聞かれたそうです。


私なら「アヴェマリアを是非アップ」とお願いするわねニコニコ結局一度も見ることが出来なかった幻の名曲、名演技キラキラ


「何を滑ればいいか?」と聞いてきた時、さぞかしにこやかに、うれしそうに話していたのではないかと思うととても胸が痛みますしょぼん


チケットの払い戻しは出来るそうで、それも異例といえば異例のような気がします。誠意を尽くしてくれているのかと思いますが、ぬか喜びさせられたファンや、ご本人が気の毒です。


※すみません、行かないワタクシが大きなお世話ですが、あまりにもヒドイと思って怒ってしまいましたひらめき電球