ブーリン家の姉妹 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

いよいよ今日から「ブーリン家の姉妹」 始まりましたね。


随分前に広告で見たときから「早々に見に行こう!」と決め、今日この日を手帳に書いておきました。


今日は家に帰り「ロマノフ王朝の悲劇」を見ようとそそくさと会社から帰ると、母がジャイアンツ戦を見ていた。しかも今日負けたら日本シリーズに出れなくなってしまう大事な試合らしい・・・


「録画してあるし、いいか?野球終わってから録画をゆっくり見よう。」と思ってましたが・・・



そうそう、今日は「ブーリン家の姉妹」の初日だったことを思い出し、ネットで時刻表をみたら22:30からのレイトショーが近所の映画館(家から走る人5分)でやっているので、ロマノフはお預けビックリマーク


そしたら母が「私もその映画みたいって思ってたから一緒に行く。」との事。


めずらしい・・・目が疲れるから映画館とか行かないかと思ってました。


そして私がブログを書いてると、TVを見ている部屋から母の喜ぶ声と拍手が・・・目


きっとジャイアンツが勝ったのね。良かった、良かった。これで日本シリーズいけるのね!!

我が家はワタクシ以外、ジャイキチですから・・・DASH!



・・・という事で今から母と「ブーリン家の姉妹」を見てきますニコニコ