一応取れました・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

長野オリンピックのチケット買いに行くときにみんながパイプ椅子持参ひらめき電球で並んでいたので、ワタクシも今回は買いましたよパイプ椅子 ガーン

















7時半くらいにチケット屋さんに着いて、その時既に8人いた。


一番前に並んでいた男性がナンのチケットか知らないけど、買っていたチケットどうみても目おタク系な方。


それから2番目、3番目くらいな方たちが「すみません、全て売り切れで・・・」という声が聞こえてくる。


ワタクシは「なぬはてなマークもう売り切れかい汗を心の中で思いながらも



「別にもういいや」と投げやりにもなっていたDASH!


そしたら5番目の女性が「SSが買えたクラッカー」と喜んでいるではないか はてなマーク



ワタクシまた、また気になり、「一体さっきから売り切れって、ナンのチケットなのはてなマーク」と思った瞬間チケットカウンターのお姉さんが出て来て



「”帰ってきたウルトラマンショー”のチケットは全て売り切れです」と叫んでいる


「ウ、ウルトラマン!?!?


ごめんダウンどうでもいいんだけど・・・・ ガーン
(どうりで並んでる男性がちょいとワタクシのお友達にはいないタイプ・・・)



申し訳ないけど、そのウルトラマンのせいで、ワタクシがチケット買うのが遅くなるじゃないのさ・・・と常に心の中で叫ぶメラメラ


案の定私の2人前の人の時には「すべてB席しかありません・・・」って


別のところで並んでいた友達とA席以下は買わない・・・と話していたのですが



結局、友達が28日(金)のB席、私が30日(日)のB席を買うことにしましたしょぼん



あきらめかけていたわりに、感謝の気持ちもなく・・・なので達成感もなく・・・只眠いだけです あせる


一番見たかった女子FPが取れなかったから余計かも・・・・


ファンとかじゃなくても真央ちゃんがいつも一番感動させてくれるんだもん 合格合格合格


真央ちゃ~~~~~~~~~んしょぼん