伊豆でみたお魚たち・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先月英会話のみんなでキャンプ行った時の海波目魚の写真を丸ちゃんのカメラで撮影し、UPしたいと思っていたのですが、彼がパソコンに送ってくれたんですが、大量すぎるからか、なぜなのかうまく全部ダウンロードできず、昨日丸ちゃんがCDに焼いてきてくれました。

浅瀬でもこんなにきれいなうお座たちに出会えて感動でしたキラキラ












夢中になってるワタクシですあせあせ


多分みんな無心でお魚を追いかけていたと思います。本当にいい想い出を作って頂きました。