荒川静香結婚 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は医者に行く前にフィギュア友達、がじべりさんからこんな手紙が来ました。ワタクシ「えっ!本田くんに続いて荒川さんまでご結婚とは・・・」と叫び


最近益々美しさに磨きがかかり、スケーティングも、ご自身もホントきれいになったぁ~と思っていたので、理由はここにあったのかぁ~~~ラブラブとネット検索し、2名の友達にも即手紙


もちろんがじべりさんにも「全く知らなかった。」とメールしたら「こんな冗談に動揺するとは・・・」と書いてあり、「冗談!?


何ゆえワタクシにこのような冗談を????と思い、とりあえず私が送ってしまった2人のうちの一人、ひーちゃんに「よくわかんないけど、冗談らしい・・・」とメールすると、ひーちゃんが「そういえば今日はエイプリールフールでしたね~~~。」との事目



エイプリールフールはてなマークはてなマークはてなマーク


ワタクシまじめに驚きました^^;だって暦上でエイプリールフールって存在すら忘れていましたよガーンDASH!


ひーちゃんがもう一人の彼女はきっと気づいているだろう・・・「私たちはまんまとひっかかっちゃったね~~~。」と言ってましたが、なんともう一人の友達も「ネットで見てもまだ何も出てないけど、がじさん情報早いね!!!」とメールが来た。


ワタクシたち3人、まんまと彼女のいたずらにひっかかりました^^;


こんなユーモアさ、しばらく経験してなかったので大笑いしてしまいましたニコニコ


実は昨日ワタクシ、親しい友達に「笑える嫌味」を冗談でメールしました。もちろんその嫌味に対して、軽く「何のこと?」とか、「ごめん!ごめん!」とそのジョークを理解し、返信が来る事を想定していたのですが、メールだったからか、そんなジョークが通じてなく、「凄い頭にきた。」と返事が帰って来てびっくり叫び


どんな内容にしろ、どんなジョークにしろ、相手に伝わらず、不愉快にしてしまったことは事実なので、「ごめんなさい。」とお詫びのメールをしましたガーンまさか怒るなんて思ってもいなかったのですごいショックでしたあせる