Princess day | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

週末といえば相変わらずリンガフォンに行くか、リンガフォンのお友達と過ごすことが多い、ワタクシ・・・

週末に以前から行ってみたいと思っていた「昭和記念公園」のクリスマスツリーイルミネーションキラキラ&花火打ち上げ花火を見に行ってきました。


当初男性2人とワタクシで行くはずでした。でもちろん2人には「男性なんだからきちんと姫扱いしてね!」とお願いしておいた。(←わたしったら何様^^;)


実はこの日、リンガ内でもクリスマスパーティをやる日だった。「私はパーティーには行かず昭和記念公園に行く」というとみんな「冬なのに花火が目なんていいね!」というので「良かったらいらっしゃる?」とお誘いしたところ、3人の男性が増え、結局5人+ワタクシ!計6人で行くことになった。


もちろん「姫ツアーだからもちろん女性はワタクシだけよ。」と最初に言っておきました。


そうなればワタクシ、お姫様を通り越して「女の子女王さまサンダル」・・・・^^;


それにしても突然お誘いしてもみなさん、「姫ツアー」に参加して下さるんだからお暇、いや、お優しい方たちよねぇ~ウサギ


しかも2人はまずパーティー参加後の合流!「花火は8時に上がるからそれに間に会うように着てね。」とお願いしておきました。パーティーの終わりが7時なので、急げば間にあうかな?という微妙なところ!彼らが昭和記念公園の入り口に着いたときに花火が上がりました打ち上げ花火なので一緒に見ることは出来なかったけど、その後合流して一緒にカメラ撮ったり、おしゃべりに盛り上がりました。


まあ、冬ですから・・・1時間も言えればそりゃ、寒いわけなんですが、きれいでしたキラキラ



シャンパンツリー






噴水の前での記念撮影はさすがに寒かったです。










みんなで花火をみて、とりあえず園内に売っていたおでんを食べ、それからすぐさま駅に向かい、居酒屋さんで暖かいものを食べたり、飲んだり、楽しい一日になりました。