鎌倉に行ってきました。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

11/17(土)そんなに晴れたわけでもない土曜日、リンガフォンのお友達8人で鎌倉散策に行ってきました。実は今日お誕生日の男の子がいて彼のために「サプライズパーティー」も兼ねてました。


鎌倉に来るのは10年ぶりくらいかもしれません。

円覚寺
まだ紅葉には早すぎました。




意味があるのかわかりませんが「英語がしゃれるように・・・」と煙を頭にふわふわと・・・










Brithday
今日はひさしくんのお誕生日です。24歳ですって・・・^^;わかっ!


今日は男女比4対4で行きました。先日のハイキングは年齢層高く、ほぼ30代後半メンバーでしたが、今日はみんな若い!お誕生日にひさしくん!いつも仲良くして頂いていて年齢気にしたことなかったんですが、凄く実は若い!フレッシュマンでした。


このメンバーでお出かけするとホント一日が長く、今日も鎌倉行って、そのまま帰るメンバーではない!鴨川の時にようにまた帰りは「サプライズパーティー」を兼ねて、東京駅で飲みビールです。


実は事前にプレゼントも買ってあり、でもプレゼントを鎌倉に持っていくのは大変なので、東京駅のロッカーに入れておきました。飲みが始まり中盤に来た頃、お店の方が店内の電気を消して「Happy Brithday To Youベル」を歌いながらバースデーケーキケーキが登場!彼自身「こんな風にお祝いしてもらったことがないからうれしいし、いい想い出が出来た。」と喜んでくれました。


いくつになっても誰かがお祝いしてくれるってうれしいことですプレゼント