ゴールデンスピンの結果 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます。今日はあいにくの雨です。


由希奈ちゃんが久しぶりに国際大会に出場しています。


http://croskate.hr/ZP-07/ZP07_html/CAT002RS.HTM

早速朝一で由希奈ちゃんの結果が出てました。鈴木さん1位、キーラ・コルピー2位、で由希奈ちゃんは4位です。
今年の鈴木さんはホント復活という感じで、SPもFPも素敵に滑り込んでますからこの結果は納得です。


由希奈ちゃんは体力的にFPの方が心配ですが、挽回して久しぶりに国際大会ですし表彰台狙っていただきたいです。


由希奈ちゃんがんばれ星