今日のランチはお茶漬け | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日たまたま目にした東京大丸のチラシにとってもおいしそうなお茶漬けやさんが載っていた。調べてみると姉妹店が有楽町にもあるので、早速同僚の星子、ふ~この3人で線路向こうの有楽町までランチに行った。


ランチは2種類のお茶漬けの具が選べて、おだしもカツオだしとトンコツと2種類から選べる。

店内は和風で統一されていていい雰囲気




ふ~こが頼んだ揚げナス定食!


ワタクシが頼んだシーザーサラダ定食!お茶漬けの具は梅わかめと、手羽先

まずがおだしをかけずに頂いてみました。かけずに食べてもおいしいニコニコ


私はとんこつのおだしにしました。ふ~こと星子はかつだしうお座食べさせてもらったけどそっちの方がおいしかったかも???



星子が頼んだしょうが焼き!お茶漬けの具は明太子となんだったか忘れた???
明太子おいしかった。






元々私がみたチラシは東京大丸店のもので、角煮が乗っていた。こちらの有楽町店にはそれはなかった。夜のメニューもかなり充実していて、特スイーツがおいしそうだったので、今度夜行ってみたい音譜