奥多摩リベンジハイキング | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

疲れましたぁ~。今日はリンガフォンのハイキング仲間と奥多摩にハイキングに行ってきました。4時間半の歩くコースでしたが、やはり久しぶりのハイキング疲れました。今日はお天気にも恵まれ楽しかったです。今日は疲れているので日記はまた書きます。









まだ紅葉には早い東京!そう、こんな山でもココは東京!


ハイキングを終え「つるつる温泉」へ・・・
今回の奥多摩ハイキング3回目の挑戦でやっと晴れてくれました。お天気は寒くもなく、暑くもなくちょうど良かったと思います。いつものことながら一人でおしゃべりしてました。