欧風カレー ボンディー | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

仕事の忙しさは先週までのはずだったが、結局今週もHPの修正だ、なんだと仕事に追われるわ、3日間も偏頭痛に悩まされるわ、散々です。挙句の果てに仕事が終わらないので、土曜日出勤になってしまいましたガーン世間は祝日なのに・・・しょぼん


という中でも月曜日はまだ比較的早く帰ることが出来、以前から部署にこと約束していたカレー屋さんにカレーを食べに行った。


神保町にある「ボンディ」というカレー屋さん。なんで、わざわざ神保町まで行ったか?というと、広告に載っていたチーズのせカレーがおいしそうだったから・・・

偏頭痛と闘いながらもカレー(刺激物だ!って・・・)を食べに行く^^;


じゃがいも
まず最初に出てきたのがおいしそうなジャガイモくん!ひとり二つづつっていうけど、そんなに食べたらカレーが食べれなくなっちゃう・・・と思いつつ、かぶりつくビックリマーク


ジャガバター
バターがとろりとおいしそう


ビーフカレー
出てきました。ワタクシが頼んだビーフシチュー、チーズのせ!


ビーフカレー
ごはんにもチーズがかかってます。


野菜カレー
こちらは広告に載っていた野菜カレー!中にはズッキーニとか、いろんなお野菜が入ってました。

さずが神保町にあるだけあって、古びた感じでしかも「商売やる気あるの?」というくらい、どこから店に入ればいいのかわからないような所だった。にもかかわらず、近所にお勤めのサラリーマンや、学生っぽい女の子なんかも食べに来てました。昔カレーがまったく食べれなかったワタクシも最近ではちょっと辛めでもいけるようになり、今日は同僚と一緒に中辛を頼んでみた。落ち着いた雰囲気のいいお店でした。すっかりお腹いっぱいなり「とろ~りプリン」が食べれなかったことが後悔・・・