ユニクロ 最高のサービス | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

ラブラブ!8月のお盆過ぎだったと思う。ユニクロで黒のパンツを買いました。丈が長めだったのでお直しをして頂き、ピックアップの際に


「もし長さが合わないようならまたお持ちください。」とのこと。


「長さが合わないって?もし長ければもっと短くしてくれるってことよね?でももしも思っていたより短かったら、直しようないじゃない???」と思いながら帰る。


ワタクシ会社ではいつも高めのパンプスを履いてます。会社の行き、帰りはウォーキングをしているので、スニーカーです。ユニクロに買いに行ったときはスニーカーだったので、思ったより短く仕上がっていた。常にスタイルを重視するワタクシ、会社の女の子たちに「ね、なんかこのパンツ短くない?ダサクない?」と会う人、会う人に確認!超迷惑なヤツ!


みんなその度に「そんなに気になりませんよ」と答えは同じ・・・(そりゃそうだ!まちがっても「ダサイです。」なんていえるわけがない^^;)


「そうだよねぇ~。」と自分に言い聞かせはするものの、それでも気になる。


そしてまた聞く!「しつこいようだけど、短くない?」(←本当にしつこい^^;)


でも実は本当に短く、気になるのです。


「丈が合わないようならまた持ってきてください。」とか言ってたけど、それって1cmでも出してくれるってことなのかなぁ~?「1cmでも出してもらおう」と思いながら本日行って来ました。ユニクロ銀座店。


そしたらなんと、新しいパンツを交換した上で直して下さるというではありませんか!!!もう驚きです。なんだか恐縮してしまい、


「えぇ~???でもそうしたら、こちらのパンツが無駄になってしまうではないですか?申し訳ないです。」という言葉にも


「大丈夫ですよ。」と最高の笑顔なのだ。


ワタクシ感動しましたラブラブ!


ワタクシの会社も接客業で、最高のサービスキラキラを提供しお客様に満足して頂けるよう、教育されておりますが、さすがユニクロ!本当に満足!感動いたしました。