本日のMinami | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日はいろいろと家の用事をしなくてはならず会社をお休みさせて頂きました。遅めの朝食を取ろうとしたときにうちの前に住むMinamiの声がしました。


Minamiは女5人家族(本人含む)の中で育てられているので、正直「ママがいなきゃ、ダメ」という子ではなく、人懐こい性格!


うちの母を見るなり、「あぁ~!」とか「うぅ~~~」とか我が家の方を指差し、訴える!

母が「じゃあ、遊びに来る?」と抱いて連れてきても泣きもしない。

minami1
やっぱり赤ちゃんのハイハイってかわいいニコニコ


minami2
最近ペットボトルで飲むのが好きならしい・・・


minami3
父がリハビリに使っていた木の車で遊ぶ車


minami4
生ハムが気にいったらしく、自ら取る


minami5
私の生ハム全部取られる・・・


私のひざの上に乗って一緒に朝食!ちょっと子育てしている気分・・・自分の子供じゃないけど、毎日会うので、日々に成長、変化がおもしろい女の子
ママは泣いてすぐ戻ってくるかと思いきや、「ちっとも戻ってこない。」と逆に心配(寂しい)だったようで、迎えに来た。