舞 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

あぁ~、楽しかった?夏休みももう終わりですねぇ~。っていやだわ!ワタクシ夏休みなんてとってないじゃない・・・^^;なんて休みの少ない会社なのかしら・・・しょぼんダウン


さてと、ブログの中休みで舞のことでも書きますか・・・・(興味もない人のこと書くワタクシ・・・^^;)


今年のSPは既に野辺山で拝見いたしました「ロミオ&ジュリエット」by チャイコフスキー音譜有名な曲ですし、親しみのある曲でワタクシも大好きです。未だにこの曲聴くと、G&Gを思い出すもの・・・(たまにイリヤも・・・)


そういえば、プリンス観に行かれた方がイリヤの滑りに切れがありすばらしかったと書いてあった!「長野の金メダリストといえ、対したことないと思っていたが、とっても良かった。」と・・・そうか、そうか、それは良かった。彼も日本人女性を虜にした王子の一人だからね・・・・


話が反れたわ!


舞の「ロミ&ジュリ」はなんとタラソワだったらしい・・・ワタクシ野辺山で拝見したけど、ちっとも気づきませんでしたわ!モロゾフやタラソワって「うぅ~~~ん、タラソワマジックアップ」とか、「うぅ~~~ん、さずがモロゾフ」って思えるのに・・・タラソワにかかって、タラソワマジックに掛からない人もいるのね・・・とまたちがう意味で関心むっ


そしてFPはローリーニコルですって・・・いいわね!超超一流どころをそろえて頂いて・・・でもそれだけに結果出せなかったら自分自身が悲しいだろうなぁ~~~~。この待遇を由希奈嬢に分けていただけないものだろうか???まあ、彼女は誰の手にかかってもキラキラ世界一美しいキラキラのだけれども流れ星


あぁ~あ、ひさしぶりにブログ書いたかと思いきや、こんあ毒舌書いて、舞ファン(ファンじゃない人も)が怒りそうだけど、ワタクシ個人のブログなので、お許しを・・・得意げ