昔の会社の同僚と・・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今朝急に2年ぶりくらいだろうか?以前の会社の同僚(アサミちゃん)から手紙が着た。共通の知り合いの中でワタクシの名前が出て「どうしてるかな?」と思い出したという・・・


彼女も今は汐留で仕事をしているとか?なので銀座で会うことに・・・彼女は「すみません、急なお誘いで・・」というが、急でも何でも人からお誘いされるのってうれしいです。どうせ何もなければリンガに行くくらいなんだから・・・^^;


金曜の夜の銀座、なかなか店に入れず、今日は3件くらいふられて、二人とも「もうどこでもいいから店に入れて・・・」という状態。暑いし、早くビール飲みたいビックリマーク


で、入るなり懐かしさもあって、マシンガントーク!おしゃべりしすぎて喉痛いです^^;そしておしまは明日も出勤です。