うれしい誘惑 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

本日ワタクシのフィギュア友達、きりんさんが「アルベナ&マキシムが本当にモスクワ大会に出るなら前向きに検討する。」とメールが来た。ついでに「おしまさんはマーガスに会いに行かないよね?」とのお誘い。(誘われてるかどうかはわからないが・・・)ついでにEさんは「休みもあるし、私は検討中よ。」と書いてある。ベルみんなお金持ちだなぁ~。


でもでも、ワタクシこんな事言われるとない財布の中身を一応目てみたりする・・・


いや、いかんいかん、だって来年の夏、Oちゃんとエストニアに行こうって約束してたんだもん。(ユーロ話出る前から・・・)


あぁ~~、でもモスクワぁ~~~。惹かれるわぁ~~。


所詮マーガスはお仕事忙しくて相手にされないだろうから、彼もバケーションの夏にエストニアに行く方がちとはマシなような気もするんだけど・・・(すっかり会う気になってる^^;)


プルもモスクワから復活と書いてあったので、かなり男子は豪華メンバーだなぁ~。ワタクシは非常に迷っている話しをOさんにしたら、彼女は来年のワールドと、2010年のオリンピックは頭に置いているとか・・・なんでも「アメリカの観客の中で滑るジョニーが見たく、カナダの観客の中で滑るジェフがみたい。」そうな・・・


そりゃね、半端じゃないですよ。だってワタクシ、スイス(ローザンヌ)で滑るランビー見ましたけど、その盛り上がりときたらまるで「優勝」でしたもの・・・しかもハイジに出てきそうな、あの ヒツジ の首にぶら下がってるベルのでかいバージョン持ってきて、会場でたたいてるんですよビックリマーク(余談ですが、スイスはガソリンスタンドにもヨーゼフのぬいぐるみが売ってました^^;)まさかあの時、ランビーがワールドチャンピオンになる日が来るなんて思ってもいませんでした。だって3Aが飛べないんだもん。

話それましたが、なのでカナダなんてどこの国に行ってもあのメープル模様の赤と白のセーターをコスチュームのようにみんな着て応援してるじゃない?それがワールドでなく五輪なら、なおさら凄い盛り上がりと見てます^^;