会社のボーリング大会 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日会社のボーリング大会がありました。


通常ワタクシのスコアは100が平均!調子いいと120くらでしょうか?うまくはないのですが、不思議に思うのは誰もが一体になってはしゃげるのがボーリングって思ってます。



うちの会社は「お給料も安いし、何よりも休みも少ない・・・」(年だから疲れるのよ・・・(´・ω・`)


いいところはみんな仲も良く、人間関係がいいところ!



で、ボーリング大会ですが、前日に会社でいろいろ大変なことがあったので、中止になるのかな?って思ったのですが、開催されました。人数は若干減りましたが、それでも結構な人数が参加!楽しかったです。





この着ぐるみ着た方、どなたでしょう???

この着ぐるみ着た方、結果はまだわかりませんが、スコアめちゃよく、誰よりもはしゃぐ!
投げ終わってもどってくる社員をおどかそうとジャンプする!

一体誰?
ダウン











私の上司?でした・・・
彼が私に技術のすべてを指導してくれています。

入社した頃からぶつかりあいますが、こんなに丁寧に根気よくご指導してくれる方もいないだろうと実は感謝しています。

仕事に関してはホント厳しい方ですが、一歩外を出ればこのおふざけぶり・・・

あっ、ちなみにワタクシもこの日2ゲーム目から調子上がってきて、スコア148を出しましたグッド!

最終結果は飲みを含め、4/7(水)にあるそうです。楽しみです。

この日ワタクシとロイヤルさん、終わって喉も渇いたし、おなかもすいたので、飲んで帰る頃に・・・

そうここは「月島」

「もんじゃ」行くしかないでしょ?

会社で絶対行きそうな男性社員!帰る方向も一緒だし、誘ってみようと思ったらすでにどこかのもんじゃ屋さんに入っていたらしく、合流!6人で飲んで帰りました。楽しかったです。