ダヴィ・ダヴィ以上に驚いたよ重松君! | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日さりげなくCROSSさんのブログを見る前何してたか?ってWorld Jrの女子を観てたんですよ。


エストニアの女の子、SPでは4位だったからどんなかな?とか、キャロライン・ジャンYou Tubeでしか見てなかったから見とこって思って。そしたら 水津 瑠美さんって子が出てきて、杉じいが解説で「重松先生になって表現力がついた。」って言ってるではないか?


ワタクシ的に「えぇ~~、じゃあ、画面で重松くん見れちゃうんだぁ~。どんなになったかなぁ~~。」と思ったら、まあ、すっかりおじさんになってしまってびっくりですわ!当たり前か?引退して何年になるのかしら?ワタクシ、リンクで会っても気づかなかったかも???


杉じいが「重松くんはJrワールド、デビューした年に金メダルをとった実力者」って言ってて、


「そうなの?凄いじゃない。マーガスがJrデビューした’94では2位だったし、凄い、凄い。」と思ったのですが・・・


確か大ちゃんがJrで金メダル獲得したとき「日本人男子初」って言われていたような気がしたのですが・・・「本田くんも成し得なかったことをやった。」って・・・???ちがうかな?

杉じいはあの’94の2位を金と間違えているんじゃないかしら?


まあ、おじいちゃんの言うことだからあてにしちゃいけないわね^^;