カメラが壊れた | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

なんだか最近雨ばっか降っててぱっとしないお天気雨 ちょっと憂鬱・・・そして今朝社内でデジカメでを床に落としてしまった・・・じゅうたん引いてあるし、大したことないだろうって思ってましたが、早速使えない・・・ひっひどい・・・もうすぐGWでフィギュアのお友達と会う予定もいくつかあるのにこんな時に壊れちゃうなんて・・・あせるつくづく自分の物を大切にしないこの性格に腹が立つプンプン


実は今ちょっとついてない事が続いてるガーン

先日CROSSさんにトトマリ&ワルシャワユーロの切手を送ったのに、どこかに行方不明になってしまったようで、現在郵便局で調べて頂いてる・・・悲しいぜあせる


そして今朝、出勤するにあたり、ピアスを着けようとして鏡をみていたら、手元が狂いピアスのキャッチが鏡したにあるゴミ箱の中に落ちてしまった・・・叫びこれは去年友達に誕生日にネックレスを頂き気に入ったのでおそろいでピアス宝石赤だけ後から買ったものなので、かなりショック!でも朝だから時間ないし、そのままゴミ箱に放置ビックリマーク家に帰ってから探さなくては・・・実はワタクシ以前はアクセサリー類も平気で「なくしちゃったぁ~。」とか言っちゃう性格であった汗ある時、海外で買った限定のクリスチャン・ディオールのネックレスとなくしてしまって以来、アクセサリはと~っても大切に扱うようになった・・・こんなに大切に扱ってるつもりなのに・・・とかいいつつ、ゴミ箱の位置が悪いのだと思うがゴミ箱に落とすの2回目汗


それにして思いのほかデジカメはショックだったようで、結局午前中いっぱいずっとブルーだったダウンしょぼん