表参道の美容室 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日はOちゃんと一緒に表参道の美容室に行ってきました。ここは中学の同級生、リキが勤めている美容室。一応彼は雑誌の掲載のヘアなどもやってる自称カリスマ!男の子。(自称でもないか???)


リキは、昔から「おしまの髪はオレにまかせろ!モテ髪にしてやるぜ!」っていうんですが、少々ワタクシの要望を無視するところアリビックリマーク


ワタクシ、結構パーマを強くかけて頂きたい派なんですが、彼は

そんなの、はやらねぇ~よ。オレにまかせろ!」


ワタクシ:だぁ~からぁ~らぁ~、アンタに任せると、パーマがゆるいの!!!!」


リキ:大丈夫だって!任せろ!今はやりのモテ髪にしてやっから!」


ワタクシ:だぁ~からぁ~らぁ~、はやるとか、はやらないとかはいいの!ワタシは強めにかけてほしいの!!!!」


まあ、この先はエンドレスなんですが、きっとOちゃんは思ってる。「またこの会話!」って・・・

今日はとりあえずきちんとかけて頂きましたよ。


3月から1軒店任せていただき、将来独立できるよう学ばせていただくとか・・・良かったわね!

新しい店にも行くからさ走る人とにかくがんばってくださいな!